のんさんの写メ日記

  • よく食べ、よく寝る

    冷蔵庫をきれいにするくらいの勢いで
    もりもり料理しました。
    メインはチキンカツレツ。 (パン粉が細かいのでカツレツ判定)
    (よくミックススパイスつかうよ)
    ごはんは給水時間60分。
    かんたんたまねぎサラダ。
    爆速お味噌汁。

    あとは昨日の残り物。
    今日食べないぶんの カツレツとごはんは冷凍。
    ごはん作ってる時間って 不思議とリフレッシュできるんです。
    集中してるからかな、、。

    ランドセル背負ってるときから
    わたし料理すきだったなーって
    ふと思い出した夜でした。



    *お礼*
    相模原のKさん 達成感。です。
    おかわりしてみてよかった!

    *  *

    お風呂上がりにストレッチしたら
    予想以上に体がかたくて焦りました。
    長座体前屈?をすると
    指先のずっと向こうにつま先がいます。
    近づくことはあるんだろか。

    んー。


    のん

ページ上部へ