のんさんの写メ日記

  • 来週の予定ですよん。

    日記の更新、少し空いてしまいましたね。

    コンスタントに上げたいなって
    自分で目標作ったばかりだったから
    ちょっとくやしい気持ち。

    実はこの空白の(?)
    2週間、
    なんやかんや色々ありました。

    生理が来たり(しかも今回なぜか長め)
    寒暖差で肌が荒れたり
    気圧が乱れるたび
    頭痛とバトルしたり
    おなかがぴーぴーしたり(笑)

    不調アベンジャーズの集中攻撃を
    くらってたんですよ。

    んーーー、なんてことだ。

    季節の変わり目は体調崩しやすい。
    分かってたのに油断しちゃいました。
    うーんくやしい。
    くやしいぞ。
    でもようやく打ち克ったので、
    来週から出勤復活します* ✎

    出勤予定 2/27 火曜日 11-16時
    2/29 木曜日 11-16時

    予約してくださっていたのに、
    生理が来てしまって
    予約キャンセルとなったお兄さまやおじさま
    本当にご迷惑をおかけしました… (ほんとごめんね)
    (わたしもほんとにしょんぼりしたよ)
    (おうちでおちこむのんのん)

    健康じゃないとえっちいこともできない。
    だから健康第一で過ごしてね。
    体に負担がかかる季節だし、
    いつもより自分を甘やかしてあげてね。

    わたしも来週に向けて
    たくさん元気チャージします*

    わ。わ。長くなっちゃった。

    ここまで読んでくれてありがとう

    のん

ページ上部へ