のんさんの写メ日記

  • せいりきゅうかちゅ

    ひさしぶりの日記になっちゃいました。

    元気ですよ。ふふふ。



    * 怪我が治ったよのおはなし *

    実はね、一週間お休みしていました。

    うっかり怪我しちゃって、

    治るまで運動するの難しくなっちゃって。

    くやしいけど予定していた出勤も取りやめて、

    全力で休養していました。

    (予約してくれてたみなさまほんとうにごめんね)

    今はだいぶよくなったよblush

    よかったー!



    * 生理がきちゃったよのおはなし *

    怪我も治ってきたし

    出勤しよう!って思ってたら

    なんと月に一度のあいつが来ちゃいました。

    めちゃくちゃしょんぼりしたぞ。

    行き場のないやる気…。笑

    ということで、もう一週間おやすみです。

    んー、ちゅらい。



    とりあえずこれだけでも伝えたくて

    日記をかきました。



    また長めの日記になっちゃった。

    さいごまで読んでくれてかんしゃ*



    のん

ページ上部へ