ちあきさんの写メ日記

  • 充実♡

    ちあきです

    先々週の土曜日
    出勤予定していましたが
    風邪をひいてお休み頂いていました。
    ちあきに逢いたいと思ってくれていた方
    がいて下さったなら、申し訳なかったです。。
    19日は予定通り元気な姿で皆さまに
    お逢いすることができ
    充実した1日を過ごすことが
    できました(*^^*)


    仲良し様のSさん
    いつも本当にありがとうございます!
    さりげない優しさに包まれて
    きゅんとしました
    お仕事忙しいなか本当に呼んで頂けて
    嬉しかったです

    初めましてのKさん
    お仕事終わりに逢いに来て下さり
    ありがとうございました!
    年末最後の追込みでお仕事忙しいのに
    写真で選んで頂けてブログも観ていて
    下さり嬉しかったです

    Y君
    遠くからわざわざ予約を取ってちあきに
    逢いに来てくれてとっても嬉しいです
    共通点が多すぎて(笑)
    すぐに打ち解けてしまいましたね!
    楽しかったです

    これから寒くなるみたいですので
    体調に気をつけて
    年末までのラストスパート
    頑張って下さいね♪


ページ上部へ