めいさんの写メ日記

  • お知らせです

    こんばんわheart

    少し暑さが緩み

    かといって

    例年ならば

    暑いなと感じる気温のはずなのですが

    なんだかとても涼しく感じる事ができるのは

    ここ何日かの狂ったようなあの暑さに耐えてきたからこそですね^ ^

    人間って凄いdevil

    可能性を変なところで感じているめいですheart

    そして常に頑張っている(はずw)ダイエット

    何より苦手な運動を取り入れないと

    にっくき贅肉はなかなか落ちてくれませんcrying

    顔や骨格や身長は
    なかなか自分ではどうにもならないけれど

    贅肉は自分の努力次第でどうにかなる部分であるので可能性を発揮してくれるといいな!私


    heartお知らせheart
    いつもは火曜日か木曜日
    平日の出勤なのですが

    今回初めて週末の土曜日に出勤します
    (短いけれど。。。)


    ぜひ遊びにきてくださいね

    楽しみにお待ちしてますkiss

    めいheart


     
ページ上部へ