めいさんの写メ日記

  • ♡ついついつられてしまいました♡


    えぇと。。遅くなりましたが(。ᵕᴗᵕ。)

    仲良し様方

    いつも楽しくて癒されて〇〇〇なお時間

    ありがとうblush

    ようやく日常に戻りました

    肌の感覚ってやはりあるんだなぁと

    相性みたいななんて言うのか。。。。

    目に見えない

    そんな感覚を強く感じることありますよね??

    だからこそなんです

    とても大切な時間をありがとう( ᵕ̤ ̫̮ ᵕ̤ )

    これからも仲良くしましょうねdevil




    20土曜日と21日曜日は

    毎年楽しみにしているサマソニなんですblush

    だけど3年ぶりの開催なので

    チケットが早々にsold outにcrying

    悲しみに打ちひしがれている毎日(嘘)でしたが

    半数以上のアーチスト

    配信してくれるじゃないですか

    YouTube配信かと思ったら。。。




    な。な。な。な。

    なんと

    WOWOW完全独占。。。(ʘ言ʘ╬)

    ついついつられて加入してしまいましたwink

    初月無料なので終わったら退会する予定ですw

    ワスレナイヨーニシナイト。。。


    覚えておいてもらいたいことが

    もうひとつありまーーすheart

    来月の出勤は

    9/15木曜日 10~18あがり

    9/27火曜日 10~18あがり

    の2日ですheart

    お逢い出来るのを

    今からとても楽しみにしていますblush

    めい
ページ上部へ