めいさんの写メ日記

  • ♡初体験はドキドキ♡

    こんにちは

    お天気が不安定ですね

    もう秋ですか???

    カムバック夏★yes

    大好きな夏が何も告げずに急に去っていく

    なんだかとてもさみしいですね。。。

    でもまた暑い日が戻ってきそうですが( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    初めての日曜日に

    仲良しさまと初めまして様

    お誘いほんとにありがとうheart

    そして初めての場所へ。。。

    初体験ってとてもドキドキしますよね

    結構方向音痴なのですが

    今回は大丈夫!

    ちゃんと時間より早めにたどり着きましたheart

    お会いする度に仲良し度が増して

    お話も途切れずあんな話こんな話。。。♡

    楽しくてもっと一緒にいたいなぁって

    初めまして様もめっちゃ褒めてくれるし

    なんだか前にもあったことがあるような

    そんな楽しくて素敵な不思議な感覚でしたheart

    ほんとにいつもみなさまありがと♡

    色んなことに感謝です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    またお逢いする時を

    心待ちにしていますheart

     次回出勤は来週の木曜日heart

    9/15 10:00~18:00(完)ですよ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    楽しくて○○○な大人のお時間

    楽しみにしていますheart

    めい♡
ページ上部へ