めいさんの写メ日記

  • ♡苦手なもの♡

    みなさまこんにちは(#^^#)

    時々しか出勤しませんが
    仲良くしてくださる方が少しづつ増え
    嬉しい めいですheart
    もっとたくさん出勤できるようにしたいなぁ

    タイトル気になりましたか?
    今日はちょっと気になる
    旅のあれこれの回ですよ(#^.^#)

    時々ふらっとひとり箱根♨️に行きます
    大好きなロマンスカーに乗った時の話なんですが、
    予約していた席に間違って先客がいたりすることって
    よくありますよね(*_*)
    。。。。。私もたまに間違えます

    そんな時 「あ!間違っちゃった!!」
    とか
    「すみません!」
    とか言ったり言われたりしますが
    何も言わない人ってどうしたんですかね?

    あと
    自分の指定座席にやっとたどり着いたと思ったら隣の席の人が
    notePCガチャガチャ。。
    Enterキー バン!!!!!!!!!!!

    旅の醍醐味返してくれってなるから
    苦手ですsad

    てゆうかとても残念です(/_;)

    なるべく自分はそうならないように気をつけようと思った旅なのでしたindecision

    来週の火曜出勤します
    ♡⃛ 10~18あがりです(#^.^#)

    楽しいちょっと○○○な
    大人のお遊びましょblush

    めいheart

ページ上部へ