めいさんの写メ日記

  • ♡なんだかよくわからないけど♡

    good morning
    おはよう御座います❤️

    いつも楽しくて〇〇〇で美味しいお時間(*´ч`*)

    長い時間もあっという間にすぎちゃいますよね

    心の深いところから

    ありがとう❤︎‬

    あんなことやこんなことや色々書きたいけれど

    それは内緒(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    きっと伝わってると思ってるからheart

    ねっ!????

    10月に入ったと思ったらもうこんなに。。。

    毎年この時期になるとなんでかわからないけど

    時間の経過が加速してくるから不思議です( (∝'∽'∝)“

    今年本屋さんで衝動買いした

    読まずに積まれてる本達smiley

    1冊づつ読破していくのが

    年末までにが目標のめいなのです♡

    次回出勤はまた珍しく日曜日

    10/30 日曜日♡

    お誘いいただけたらめちゃ嬉しいなblushheartheart

    めいheart


ページ上部へ