めいさんの写メ日記

  • ♡自分へのご褒美時間なので。。。♡

    めいの仕事は年末にかけてますます忙しく

    とはいえ

    年中ずっと時間に追われているような気が。。

    だけれど

    アバンチュールでのひと時は

    めいのご褒美時間でもあるのです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

    日曜日に遊びに来てくださった

    初めまして様heart

    久しぶりな仲良し様heart

    逢いに来てくださって嬉しかったです( *´`*)


    あんなこともこんなことも

    心の深いところから

    ありがとうー!

    って叫んでるの伝わってるかな???

    伝わってるよね???

    楽しくて○○○良くて幸せでしたheart

    大人時間は身も心も溶けちゃいますねheart


    そして次回は

    来週の木曜日10:00~16:00 (受付)出勤します

    ぜひ遊びに来てくださいねheart

    めいheart

ページ上部へ