めいさんの写メ日記

  • はじめまして

    写メ日記初投稿の♡めい♡です!

    月に2回くらいしか出勤できないので
    みなさんに名前だけでも覚えてもらえたら とっても嬉しいです!!!!blush

    今日は3回目の出勤です
    最近寒くて なかなか毛布が私を離してくれなくて(ニャンコもモフモフ)
    あと少しあと少しが重なって 時間がギリギリに。。。(スタッフの方に助けられているめいなのでした)

    最初の待ち合わせの***blushさま
    少しお待たせしてしまってごめんなさい
    とても◯◯◯しくて◯◯◯よくて♡
    いろんなお話楽しくて時間があっという間でしたーありがとうございました♪
    またぜひ

    そして 優しい本指名さまにこれから逢いに行くところの
    ワクワクドキドキheartなめいです♡
    寒いからたくさん温まりましょうね

    また更新します
    読んでくれてありがとうheart

    めい
ページ上部へ