めいさんの写メ日記

  • そして 昨日の続きを。。。。

    日記の中では
    ご本指様に逢いに行きます。。。

    で終わっていたのですが
    その後のめいは、迂闊にも普段あまりお目にかからない快速に乗ってしまったのでした
    降りなければいけない駅をながめている気分はなんとも情けない気持ちですねcrying

    早くから予約を入れてくださっていたのに
    ご本指様お待たせしてごめんなさいcrying
    だけど優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです^ ^
    たくさんイチャイチャ◯◯だったなぁ。。
    またすぐ逢いたくなっちゃったのheart
    いつもありがとうkiss

    次回は随分先になるけれど

    11/16 10:00〜16:00受付
    11/30 10:00〜16:00受付

    を予定しています♡

    ぜひ
    予定に入れてくださいねsmiley

    めい

ページ上部へ