めいさんの写メ日記

  • 猫の足ってなんで可愛いのでしょうか❤︎

    こんにちは!

    前回出勤したあとから

    全く日記更新してなくてごめんねcrying

    こまめに更新するつもりがぁぁぁぁ


    ❤︎なので前回のお礼から❤︎


    初めまして様

    ご贔屓様

    急な出勤にもかかわらず
    逢いに来てくださって嬉しかったな
    濃厚な時間をありがとうございましたblush
    身体も心も癒されますね❤︎
    いろんなお話しができるのも
    とても楽しくて好きです☺️
    また色々なことしようね♪


    ❤︎今日はご贔屓様方❤︎

    いつもありがとheart
    素敵なホテルで楽しくて◯◯◯な時間でした!
    GW初日でしたが(私はあまり関係ない暮らしですが)お誘いくださって嬉しかったです
    また逢える日を楽しみにblush

    めいheart



     
ページ上部へ