すずさんの写メ日記

  • ★昨日のお礼★

    S様♪
    お休みの所お誘いありがとうございましたsmiley

    とても楽しくて気持ちのいいお時間でしたheart

    今日もお休みだけどお仕事の電話来るかな┅sad
    ゆっくり休んでくださいね★

    また逢えるの楽しみにしていますheart


    K様♪

    初めましてでしたが長いお時間ありがとうございましたsmiley

    お話聞いたら色々と大変な事、辛い事が続いてしまって本当にかわいそうになってしまいましたcrying

    たまにはストレス発散して、また私のオッパイに逢いに来てくださいねblushheart

    昨日は熱出なかったかな┅?

    ゆっくり休んでくださいblush

ページ上部へ