すずさんの写メ日記

  • 昨日のお礼☆

    K様♡
    昨日はお誘いありがとうございました(^-^)
    短い時間でしたがお逢いしてから帰りまで楽しいお時間でした(*^O^*)
    久しぶりに気持ち良くなってスッキリされて良かったぁ♡
    また次回お誘い楽しみにしています♪


    リピーターS様♡
    お仕事終わりお誘いありがとうございました(*^.^*)
    昨日はお部屋入ったら掃除してない部屋で部屋を変えてもらったら
    すごく広くてきれいなお部屋で嬉しかった♪
    でも┅扉開けて散らかった部屋見るのはちょっとね┅( >Д<;)
    でも、昨日もソフトタッチ気持ち良かったぁ(#^.^#)
    いっぱいしてくれてありがとうございました(’-’*)♪


    また次回も楽しみにしています♪

ページ上部へ