すずさんの写メ日記

  • お礼♪

    M様

    3年ぶりのお遊び~指名して頂きありがとうございました(-*)

    楽しくて気持ちのいいお時間でした(*^-^*)
    息子くんも元気いっぱいでスッキリされて良かったです(^o^)

    帰りに『また3年後~』って
    3年後ではなくても1年後、半年後でもいつでもお待ちしています(*^O^*)

    S様

    お出かけ前お誘いありがとうございました(^-^*)

    楽しくて♪ソフトタッチ気持ち良かったぁ(*^^*)
    S様も2回戦!!スッキリされて良かったです♡♡♡
    まだまだイケそうでしたね(#^.^#)
    また次回ね♪楽しみに待っています♪♪♪

    M様S様飲みものごちそうさまでした( ゚Д゚)ウマー




     
ページ上部へ