すずさんの写メ日記

  • 昨日のお礼♪

    I様
    お休みの所お誘いありがとうございました(^-^*)

    初めましてでしたが楽しいお時間でした♪
    色々優しくしてくれて嬉しかったぁ(*^.^*)

    お風呂熱すぎて一緒に入れなくてごめんなさい(>_<)

    撮ってくれたお写真載せちゃいましたぁ(^^)v
    また次回お逢いした時撮影お願いします(-*)

    飲み物ごちそうさまでした( ゚Д゚)ウマー


    本指名K様

    久しぶりのお誘いありがとうございました(*^-^*)
    元気そうで良かったです!!

    いつも楽しく♪気持ちのいいお時間でした

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますo(^o^)o

    お仕事お忙しそうですが体調崩されないように!!!





     
ページ上部へ