すずさんの写メ日記

  • ✨お礼✨

    M様
    お誘いありがとうございました(*^-^*)

    初めましてでしたが、とても楽しいお時間でした(^o^)

    今まで大変でしたね(..)
    これからは自分の時間を楽しんでくださいね\(^^)/
    また、私とも楽しい時間過ごしてくださいね♡♡♡

    明日からお仕事頑張ってくださいね!!!

    Y様

    日勤終わり夜勤前お誘いありがとうございました!Σ( ̄ ̄;)
    今日のお仕事はハードな日みたいでお逢いした時とても疲れた顔をしていましたが、
    帰るときはスッキリしたせいか(^-^*)
    少し元気になっていて良かったです♪♪♪

    また少しでもお時間ありましたらお誘いお待ちしています♡♡♡

    今頃はお仕事中ですね
    頑張ってくださいね!!!
    でもあまり無理しないでください(>_<)

ページ上部へ