すずさんの写メ日記

  • ✨昨日のお礼✨

    S様❣️

    お誘いありがとうございました\(^^)/
    時間いっぱいのソフトタッチheartいっぱいの密着heart気持ち良すぎでした(*´∀`*)ポッ
    S様も2回finishスッキリされて良かったです(*^.^*)
    またお時間合いましたらお誘いお待ちしています♪
    お肌褒められて嬉しかったですblush



    本指名A様❣️

    久しぶりの再会(⌒‐⌒) 元気そうで良かったですwink
    昨日も長いお時間楽しすぎてlaugh
    あっという間にお時間がたってしまいましたcrying
    また1年後?じゃなくてもお誘いお待ちしていますkiss
    私の好きな物たくさんありがとうございました( ゚Д゚)ウマー

    今日からお仕事忙しくなるみたいですねsad
    無理せず頑張ってくださいねblush


ページ上部へ