みことさんの写メ日記

  • 初めまして

    以前ブログを書いてたのですが、
    HPが新しくなってから書いてなくて
    最近は少ないですが出勤してるので、更新していこうと思います

    書こうと思って書き始めると真剣に考えてしまって
    時間がかかるので
    なかなか更新できないというのもあります

    あまり頻繁に更新できないけど、読んでもらえたら嬉しいです

    よろしくお願いします♪


    少し前にお会いした方に、日記見てたと言われました
    内容が何年か前のものだったので恥ずかしかったです

    もう消えてしまったけどお互い覚えてるって
    何かすごいですね(〃´ω`〃)
    書いていた甲斐がありました


    書こうと思って書き始めると真剣に考えてしまって
    時間がかかるので
    なかなか更新できないというのもあります



    簡単に自己紹介

    会う方にはよく胸がきれいと言われます( 〃▽〃)
    色や形ですかね?

    昼間仕事をしてるので、
    仕事帰りと出られる週は休みの日に出勤してます

    仕事帰りだと19時から、休みの日は17時からが多いですが
    たまに早い時間からも大丈夫です

    水曜か木曜日、土曜日に出勤してます

    ご都合よろしければお問い合わせいただけると嬉しいです♥️

ページ上部へ