みことさんの写メ日記

  • おはようございます

    このところ、
    あまり寒くなくてちょうどいい感じです
    暖房つけなくていられるぐらいで
    これぐらいだと冬のコートはちょっと暑いので
    来て出掛けられないです(*´▽`)


    K様、先週はありがとうございましたblush
    延長で場所を変えて、とても長い時間になりましたが
    ゆっくり過ごせて楽しかったです


    八王子はしばらく行ってなかったので、
    久しぶりで方向がわからなかったです
    町田から結構乗るし、降りたところの階段が違って出口がなかったことが何度か…(-_-;)


    私はお酒弱くてあまり飲めないのですが、
    長い時間だったので休みながら飲めました
    2杯目はさすがに美味しかったです

    またいつか、お会いできるのを楽しみにしてます♥️


    今週も水曜日に出勤します
    夕方からですが、お時間ありましたら
    よろしくお願いします
    お誘いお待ちしています(^-^*)/


    みこと

ページ上部へ