ゆうかさんの写メ日記

  • お礼日記

    本日もお会いくださりありがとうございました

    二度目ましてのY様(*^^*)
    毎回フルスロットルw
    かなり尊敬です(^^;)))
    帰りはありがとうございましたblush
    すごく助かりました\(^^)/
    次回はどんな展開になるのかな?
    またお会いできるのを楽しみにしております

    二度目ましてのH様(*^^*)
    前回お会いしてからこんなにすぐまたお会いでき、嬉しい限りです( *´艸`)
    最初は思わぬアクシデントがありましたが、逆にそれが良かったですよねblush

    無事に解決されて良かった良かった(*^^*)
    直って良かったですね
    またお会い出来るのを楽しみにしております

    お写真は帰りに食べました親子丼とお蕎麦のセットです!

    さすがに量が多すぎまして食べきれませんでしたcrying



     
ページ上部へ