ゆうかさんの写メ日記

  • お礼日記

    本指名Y様
    今日はSABONのボディーオイルだなんて、
    こんな素敵なプレゼントをいただいてしまい、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    嬉しいですblush
    ご予約も何度かチャレンジしてくださっていたようで、ごめんねm(_ _)m
    また会えて良かったぁ~\(^_^)/
    あれからワンちゃんのお散歩は無事に終わりましたか?また会いに来てくださいね

    初めましてのY様
    初めてお会いしたのに、たくさん共通することがあり楽しかったですねblush
    お忙しい中で会いに来てくださり嬉しいです
    体の調子も絶好調となりました!
    帰りは送っていただきありがとうございましたm(_ _)m

    二度目ましてのA様
    今日は前回より少しだけお話をしてくださったので、人見知りは少し軽減されましたか?
    前回より笑顔が見られてホッとしています
    まだまだ口数は少ないAさんだけど、次は今日よりまた少しだけ口数多くなっていらっしゃるかな?
    また会いに来てくださいね(*^^*)

    次回は25日の土曜日10時~相模原へ参ります
    素敵なご縁があると嬉しいです\(^^)/

ページ上部へ