ゆうかさんの写メ日記

  • お礼日記です

    本日は小雨降り続くお足元の悪い寒い中でも、
    相模原にお越しくださった皆様ありがとうございました


    初めましてのT様
    最初お電話口のご対応に驚かされてしまいましたsad
    間違ってなくて良かった(^^;)))
    お飲み物とおやつの差し入れをありがとうございました
    ポーカーフェイス過ぎてしまいましたが( ; ゚Д゚)
    またお会いくださると嬉しいです\(^^)/

    本指名S様
    雨でご予定がご変更になったおかげで、急に御予約してくださりお会い出来て良かった\(^^)/
    いつもありがとうblush
    幸せなお時間ありがとうね(*^^*)

    本指名K様
    今日も会いに来てくださりありがとうございました\(^^)/
    今日もお時間があっという間でしたね
    いつも次の御予約やご予定の提案もしてくださり本当に嬉しい限りです(*^^*)
    またすぐお会い出来ると嬉しいです\(^^)/

    写真は帰りに食べた『銀だこ』のたこ焼きです
    トロッとしたたこ焼きも、銀だこのようなカリカリなたこ焼きもどちらも大好きですcheeky


     
ページ上部へ