ゆうかさんの写メ日記

  • まるごと苺\(^^)/

    今日は、コンビニでまるごと苺というものを見つけて即買いしてしまいました(*^^*)

    まるごとバナナはもともと大好きだったので期待大で食べてみたところ、
    ショートケーキをフワフワにした感じでした\(^^)/

    美味しかったのでリピート決定ですblush

    さて、話しは変わりますが、春の衣替えに伴い新しい下着を6着ほど購入しました( *´艸)
    下着といえば、叶姉妹は一度身につけた下着は二度と身につけないそうですね(^^;)))
    さすがにそれは見習うことはできない私ですが(^^;)))
    春らしい新しい下着を身につけて.1日の土曜日は相模原へ参ります( *´艸`)


     
ページ上部へ