ゆうかさんの写メ日記

  • 何年か振りの朝マック&お礼日記です

    本日も相模原までお越しくださり、お会いくださった本指名の皆様方

    この酷暑の中でも、ありがとうございました(*^^*)

    本指名S様
    少しお久しぶりでしたね
    2ヶ月振りくらい?
    相変わらず面白くてたくさん笑わせていただきました\(^^)/

    本指名B様
    サーターアンダギーありがとうblush
    帰ってからいただきますね(*^^*)
    次回のお約束も嬉しいです
    またすぐお会いできますね(^.^)

    今日は朝から何故かお腹がペッコペコでした(。・´д`・。)

    何年振りに食べたか思い出せないほど、お久しぶりの朝マックcheeky
    こんなに美味しかったのだと感動の朝でしたblush

    次回は19日水曜日11時~相模原へ参ります
    事前の御予約もありがとうございます(*^^*)

ページ上部へ