ゆうかさんの写メ日記

  • お礼日記と10月前半の出勤のお知らせです★

    本日も相模原でお会いくださった本指名様blush
    ありがとうございました(*^^*)

    今日は帰り道で、何年か振りにミスドの汁そばを食べましたlaugh
    こんなに美味しかったんですね\(^^)/
    学生の頃は、ミスドの汁そばが好きで良く食べていたのですが、
    久しぶりに食べると美味しさに感動でしたblush

    さて、10月前半の出勤ですが、6日土曜日11時~、7日11時~、10日10時~と、少しいつもより出勤が少ないのですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


     
ページ上部へ