ゆうかさんの写メ日記

  • 本日のお礼です&次回は3月3日お雛祭りの日の(日)です✨

    本日も相模原でお会いくださいました本指名様&初めまして様(*^^*)
    美味しい差し入れやお飲み物の差し入れなどもありがとうございました\(^^)/

    今日は空を見上げましたら、雲一つ無い快晴でした☀️スカイブルーのお空でした✨

    最近看護師のお仕事がとてもハードで忙しく、
    なかなか日中に空を見上げる時間や余裕がなかったのですが、
    忙しい中でも晴れた日には空を見上げてみることも良いなと思いましたlaugh

    次回の出勤は3月3日のお雛祭りの日曜日ですblush

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

     
ページ上部へ