あきさんの写メ日記

  • ご無沙汰してます~。

    お店にはご連絡しておりましたが、、smiley
    只今入院中の、あきです。。blush

    実は、大変なことが先週日曜日、朝からお腹が急に痛くなりかなり激しい痛みや、
    吐きまくり寝れず、まったく食べれなかったので、、crying
    おかしいと思い、主人に夜間の救急病院へ連れてってもらって、
    即、採血、MRI、CT、心電図、レントゲンを撮りまして調べた結果、急性胃腸炎でした。crying
    即、入院になりました。crying

    初めての入院や不安感がでました。
    ずっと点滴しながらですが、少しずつ回復して、
    食事は2日前から頑張って食べれてます。
    だいぶ普通食に戻りました~laugh

    日付けが変わりますが、
    土曜日の昼間には点滴も外れますlaugh
    改めて、入院中にいろいろ考えされた時間がとれました。。smiley
    家族も、いろいろ協力してくれて感謝してます。

    手術は、今回は数値が良かったみたいで無しだそうです。
    ただ再発の恐れがあるため、
    退院後も、経過観察で通院するかたちです。。indecision

    いよいよ日曜日は、退院になりますが、
    回復に向けて、暫くは、自宅療養をし、自分の身体と相談しながらcheeky

    無理なくシフトをいれようと思いますので、、、❤️
    その時は、どうぞ宜しくお願いいたします❤️


    来週末、3日以降~でしたら、リクエスト受付中です。。winkheartheart

    もうすぐ11月になりますね~ あっという間です‥‥、surprise
    問い合わせのほうも、
    宜しくお願いいたします❤️


    以上、ご報告になります。m(_ _)m


    あきよりheartheart

ページ上部へ