ふうかさんの写メ日記

  • おはようございます☺︎

    昨日は相模原、積雪したようで!
    みなさま、ご無事でしたでしょうか?

    あたしが住むところは、大雨でした。
    急に降ってきたので、びっくりでした。 ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

    そうそう。
    先日、愛川のとある信号で、
    信号待ちをしていたんです。
    待てども待てども、
    信号がかわらず。
    それでも根気よく待っていたら、
    後後続車の方が降りて来られて一言… 停止線ギリギリまでいかんと! (*´・w・`*)

    なに、そんな信号あるのん?!
    この歳になって、
    初めて経験しました、
    謎の信号。
    正式名称ってあるのかしら?

    どなたか、教えて頂けますか?w

    今日も素敵な出会いがありますように!

ページ上部へ