ゆづきさんの写メ日記

  • 1人焼鳥だとっ?

    こんにちは ゆづきですheart

    今日は秋らしい、寒くなく暑くなく気持ちがいいお天気ですね。

    昨夜はS様、ありがとうございました。
    お布団をかぶってまったり→エッチな事→お布団かぶってまったり→エッチな事、、、
    ポカポカして気持ちが良かったです。

    帰りに、、、無性に焼鳥が食べたくなって初めて1人で、焼鳥やさんに行ってみました。

    お酒ではなく、ノンアルコールのカクテルを。

    ↑1人「よあそび」

    バスの時間があるので、あまり食べられなかったけど、

    エリンギ串(バター醤油味)が期待以上で幸せでしたheart

    では、突然寒くなることもある季節なので暖かくしてお過ごし下さいね。

ページ上部へ