しょうさんの写メ日記

  • 昨日もありがとう♡今日はお休み

    昨日はご縁なく 寂しい1日でしたが
    わざわざご連絡下さった
    仲良し様 ありがと~
    気にして頂けたり 思い出して下さったり
    そうゆうの めちゃくちゃ嬉しっ (*/▽\*)キャッ

    これからも よろしくお願いします ( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    今日はお休みを 頂いてます
    お気に入りのドラマを
    U-NEXTで見つつ
    冬物のお洗濯と片付け予定

    皆様も 素敵な一日をお過ごし下さい

    明日からGWだから 忙しい方も多いのかな?
    水分補給忘れずに 頑張って下さい

    【しょう・次回出勤】
    4/27(土) 11:00~

ページ上部へ