相模原の人妻風俗デリヘル店人妻小旅行 -アバンチュール

042-704-0877
Open 9:30 Close 26:00

のんさんの写メ日記

  • 映画館と次の予定*

    2024-04-19 14:15
    コナンの新作映画公開初日の夜。

    友人たちが口々に

    「ネタバレを踏む前に  コナンの映画見に行ってほしい」 って伝えてくれたので、

    翌日にさっそく見に行きました。 (みんなやさしい)

    ある違和感に気がついて

    作中ずっと頭フル回転だったのですが

    展開が面白すぎて推理する余裕をくれない 最高の作品でした。

    今まで出てきた設定とか

    プロフィールとか過去の関わりとか

    知っていれば知っているほど楽しめる とんでもない怪作でした。

    多分もう一度見に行きます。笑


    そういえば。そういえば。
    しれっと生理休暇をいただいてました*

    日曜日あたりから復活しちゃいます。
    もしよかったら。
    最後まで読んでくれてありがと!

    ばーい

    のん

    画像を見る