相模原の人妻風俗デリヘル店人妻小旅行 -アバンチュール

042-704-0877
Open 9:30 Close 26:00

のんさんの写メ日記

  • VSこわいやつ

    2024-04-23 11:55
    午前2時くらいに目が覚めちゃって、

    それからしばらく寝付けなかったんです。

    それでね、
    なんとなくSwitchやろっかなって思って
    電源入れて セールスランキングを見たら
    新作が一番上にあったんです。

    最近よく見るタイトルだしワンコインだし
    久しぶりにゲーム買っちゃおうかなって
    勢いで購入しました。

    8番出口。

    ゲーム内容を全く知らないわたし。
    のんきにおうち用のヘッドホンつけて
    プレイし始めました。

    ゲーム内での選択を間違えて
    とんでもなく怖いBADENDを迎えました。

    ちょっと飛び上がった。
    たぶん賑やかなところでプレイしていたら
    そんなにこわくないやつ。

    一瞬だったし。

    午前2時、
    暗い部屋でヘッドホンつけて
    怖いゲームだと知らずプレイ …なんでこんなことしちゃったんだろ。笑

    すぐにSwitchの電源を落として
    目を閉じて眠ろうとしたけど
    心臓がにぎやかで
    しばらく眠れなかったのんでした。

    どうしてこうなったー!

    のん

    画像を見る