すずさんの写メ日記

  • お礼✨

    本指名N様❣️

    朝一番お誘いありがとうございましたo(^o^)o
    今日はお仕事で逢えないと思っていたから逢えて嬉しかったぁcheeky

    今日も楽しすぎるお時間でした♪
    ミラーも直ったしblush

    次はGW明けかなぁ
    逢えるの楽しみにしています

    お土産ありがとうございましたlaughheart


    本指名I様❣️

    一年ぶり位お誘いありがとうございました(*^.^*)
    ちゃんと覚えてましたよblush

    お肌スベスベ色白さんで密着して気持ち良かったwink

    I様スッキリされて良かったyes
    気持ちよくなっくれて良かったですkiss

    またお仕事終わりお誘いお待ちしていますま✨✨✨

ページ上部へ

PC用のページがあります。

PC用で見る